プロフィール

ご訪問ありがとうございます。

5歳と3歳の子育て中の専業主婦、キートスです。

2022年6月~収益化を目指してブログをはじめ、子育てジャンル・雑記ブログで11ヶ月目に『7.5万円/月』の収益を達成しました。

このブログについて

ブログでお金を稼ぎたいと思って始めてみたけど、調べてみるとノウハウ、情報だらけで一体何が正解なの!?

「この方法ならちょっとの作業で1ヶ月目から楽に稼げる」だとか

「ブログで稼ぎたいなら初期投資は必要!このテーマを買ってこのツールを使って・・・」

「今はSNS運用は必須らしい、目指せTwitterフォロワー1万人!」

などなど。

やってみてわかる『それ必要ないよ?』がたくさん転がっていて、私たちを惑わしてきます。

・サーバードメイン代以外は一切お金をかけない
・教材や有料ノウハウなどもなし
・SEO集客手法で、ブログへの流入はほぼ検索から

ブログスキルなしの主婦が実際に収益化できたごくごく王道の方法、こんな感じでやってるよーという、私自身初心者のときに「こんなの知りたかった」ということを発信できたらなと思っています。

子育て中でも
仕事が忙しくて時間がなくても
裏技なしで
お金をかけず
収益化ブログは作れる!

これまで無課金で試行錯誤しながら泥臭くやってきた過程や、ブログ運営を通じて思ったことなどはブログ運営のTwitterアカウントでもほぼ毎日適当につぶやいているので、そちらもフォローしてもらえると嬉しいです!

Twitter、このブログへのコメントも大歓迎◎

一緒にブログ収益化頑張りましょう!